見出し画像

オリックス優勝おめでとう🎊🎉🎵

オリックス・バファローズ
2021年パシフィック・リーグ優勝🎊🏆

かくいう私は阪神ファンですが、別角度から、オリックスを応援しておりました!

私がオリックスの試合を見に行ってたのは、イチローが在籍していた時代ですね。

OLの時に会社帰りに、ビール片手に足を運んだのは、やはり甲子園です😄🍻

最近、オリックスを応援する様になったのは、私の推しバンド“NOISEMAKER”が、2020年、2021年と連続で、オリックスのスターティングメンバー映像(オープニング映像)に起用されているのを知ったからです。今年の8月には、球団イベント『真夏のオリフェス』への出演が決定、バファローズのホームグラウンド・京セラドームにてLIVEを行いました。

画像1
画像2

NOISEMAKERの進化も止まらないよ‼️

この時の、対福岡ソフトバンクホークス戦も勝って、AG君、このまま優勝するぞー❗って言ってたよね🎵

という訳で、私達NOISEMAKERファンも、オリックス・バファローズのリーグ優勝は、とても嬉しいのです🎵

このまま、日本一取っちゃって下さーい❗

(我ら阪神は、どうなんだ?)


ニュースって生物なまものだものね😅

今回の内容、忙しくて書こうか迷ったんだけど、やっぱりnote書かないと寂しいので、書いちゃいました😂

コレクション作品は、今からまた頑張ります🔥


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます。✨✨✨❤️❤️❤️👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?