見出し画像

私はあなたのファンです♪

実は、noteで小説を書いたり詩を書いたりされている方の中で数名、陰ながら、最近は本当に陰ながら応援している方がいらっしゃいます。

その中のお1人、現在大学4回生の横山黎@大学生作家さん。
出会いは1年半前。「絶対」という詩とそれにまつわる「君の絶対になりたかった」というエッセイに衝撃を受けました。
とてもキュン💘とし、感動したのを覚えています。
その後、私も「絶対」という内容で、何度か記事を書きました。

横山黎さんのプロフィール》
2001年東京都北区生まれ。2019年、第5回全国高等学校ビブリオバトル決勝大会に東京都代表として出場。同年、『秘密を夜に閉じこめて』が第17回内田康夫ミステリー文学賞奨励賞を受賞。2022年、初書籍『Message』をAmazonで出版

note固定記事『【初めまして】大学生作家です。』より

その頃はまだ『Message』出版前で、noteで読ませて頂いており、とても面白かったんです。

そして、昨年末はこのご自分の本『Message』で『全国大学ビブリオバトル』に再度挑戦されたり、その前の年の成人の日には、ご両親に“20年分の感謝のメッセージ”として作詞作曲した歌をプレゼントされたり(弾き語りの動画が泣けました( ;  ; ))、兎に角、我が子と同年代とは思えないくらい、人生を無駄にせず、自由な発想で試行錯誤しながらひた走ってる姿を見て、応援したくなるし、とても素直で心優しい好青年なんです!

そして黎さんのnoteで大好きなのが、小説は勿論なのですが『』です。
最近はあまり見掛けませんが、一時期よく詩を投稿されていて、とても繊細でに溢れた世界観が大好きでした♡

そしたら今度は詩集を出版されるというじゃないですか!!
嬉しくて、飛んでnoteにコメントさせて頂きました♪
そしたら黎さんに喜んでいただいてたと知り、ビックリ!👇

まだ手にしてませんが(Amazonで購入済)、早く読みたいです(*ˊᵕˋ*)
絶対に!売れっ子作家になって欲しいので、宣伝させていただきます♪👇


横山黎さん!応援してます♪



このnoteの世界には、夢追い人がたくさんいらっしゃいますよね。
そんな方の姿を拝見すると、私も勇気がもらえるし、なにより書かれるnoteが楽しい🎶


私はいつも、あなたの事も陰ながら応援させて頂いております(*ˊᵕˋ*)
あなたのファン…かこより𓂃 𓈒𓏸◌🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?