見出し画像

人生のランウェイ

あ…たいそうなタイトルですが^^;
先に謝っとこ <(_"_)>ペコリ

今月中旬に楽天ファッション・ウィーク東京が開催されました。楽天 ファッション ウィークは、東京コレクション“通称・トウコレ”と呼ばれるファッションの祭典です。注目の日本のブランドが集結し、2024-25年秋冬コレクションを披露しますが、この期間前後も、国内外の各ブランドが2024-25年秋冬コレクションを発表しています。

私は今回も『pillings』というブランドのコレクションに僅かながら携わる事が出来ました。

毎回、普段は編まないデザインや普段使わない毛糸を使ったりで、四苦八苦しながらの製作になりますが、とても勉強になり、やり甲斐を感じます。
今回はショーの後日、デザイナー村上亮太さんのブランドが打ち出すコンセプトや世界観を知ることが出来ました。
どこまでデザイナーさんの熱い思いに寄り添えるか…を学んだ気がします。

『pillings』のお話しではありませんが、先日、あるクリエイターさんとお話ししました。私に協力出来る事があれば…と申し出しましたが見事却下。
「この作品は、そういうつもりで作っていない」と。
物作りする人は、皆それぞれに熱い思いがあり、作品が出来るまでのストーリーを持っています。それこそが、本物のクリエイターだと思います。
それを邪魔してはいけないのです。
よく理解し、その思いにそっと寄り添いたい。
私は、そのクリエイターさんの作品と姿勢にゾッコン♡(あ…死語?  ^^;)
いつか、何らかの形で協力出来たら良いな…。

話しは戻りますが、素晴らしいニットの世界。見ていただきたいです*ˊᵕˋ*

                                               『pillings』Instagramより

今回も、この素敵なpillingsの作品製作に携われて、幸せでした。


夢を見続けて努力していれば、いつか叶うかな…。
堂々と自信を持って、自分がランウェイを歩くつもりで人生を楽しみたい。
あ…痩せなきゃ💦
睡眠不足と座りっぱなしの作業…。
(´×ω×`)
やる事多いねーーー^^;
ダイエット開始します!!!(ง๑ •̀_•́)ง


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます(*´˘`*)♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?