見出し画像

You're the reason why I sing.

今日は、ゴスペルの練習日。
こんな事を思いながら歌いました…

『私は歌う
周りの友達は不思議に思っただろう
わけもなく
泣いてしまっていたから

私は歌う
なぜなら幸せだから
私は歌う
なぜなら心は自由だから
あなたの眼差しが世界中の人々に注がれて
争いを拒否する
ことは知っている
なぜなら、私も感じることが出来るから
あなたの愛を

私がなぜ歌うのか
あなたの存在こそ
私が歌う理由です

私もあなたのように羽ばたける…』

(下記の歌詞より、私の感じたままを少し変えて表現しました)


🎧今日の1曲
Why We Sing-Kirk Franklin


あなたがこの世に生きている
ただそれだけで
私は幸せです…

I love you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?