見出し画像

アーティスト滞在日誌⑥(アサダワタル)

2022年10月

第二回「楽らくラジオ」を開催したアサダワタルさん。
前回に引き続き、利用者さんからのリクエストの曲をかけながら、思い出のエピソードを聞きました。

楽らくの一角に作られたラジオブース…と言っても、ラジオといっても電波には乗らず、室内のみで流れる放送です。

この日新たに登場にしたのが、オリジナルのぬり絵。リクエストがあった曲の、昔のレコードジャケットの図柄をトレースしたぬり絵を作ってみました。

一人ひとりの思い出の曲がぬり絵になって登場する
この日は利用者さんの誕生会も開かれたので、アサダさんも「ハッピーバースデートゥーユー」で参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?