見出し画像

pixiv民、noteを始める。

 初めまして。LEGNA(レグナ)です。

 普段はのんびりpixivで絵を描いたりしているのですが、最近は小説のようなものをずっと書き続けています。

 年齢制限を気にして、pixivのみで活動していましたが、ふと思い立って食べ物や食事シーンがある話をnoteに投稿してみる事にしました。

 文章を書くのは得意ではないし、だらだらとして同じ事も繰り返し書いていたりするけれど、そのまま書き続けているのは、削るのは後からでも出来るから。

 …正直、読み返す度に直したい文章を見つけてしまっています。

 だから今は、思いつくままに、キャラクターが動くままに、書いている。ただそれだけ。

 目に留めて、ページを開いて、態々時間を割いて読んでくださった方には心からの感謝を。

 遅筆なのでいつまた続きが投稿できるかわかりませんが、ふーん…って読み流してくれればそれで構いません。

 では今回は、この辺で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?