見出し画像

無料Face bookコミュニティのご案内


+++++++++++++++++
愛をもっと身近に
より体感するために。
LOVE DESTINY 愛感
(無料Face bookコミュニティ)
2021.08.30スタート!

コミュニティの入り口はこちら

+++++++++++++++++

香龍(KAORI)です。

いつもメッセージを読んでくださり
ありがとうございます。



本日2021.08.30に
無料Face bookコミュニティ
LOVE DESTINY 愛感を設立致しました。

このコミュニティは

「今は苦しいけれど、
真剣に努力して人生を変えていきたい」
という方向けに創られた

生きる意味を思い出し、
生きてきた意味を思い出す場所です。

 
スピリチュアルについて
全く学んだことがない方も、
10年以上学び続けている方でも、

人にスピリチュアルを指導している
立場の方でも、全く問題ございません。

どなたでも大歓迎です。

参加費は永久無料。
入退室も自由となっております。


 

【 本当はこのような場所を設けるつもりはありませんでした、、】

正直にお話します。
わたしは、人が多く集まる場所にいることが
得意ではありません。

その理由はシンプルで
「感じすぎてしまう」から。
(この内容は話すと長くなりすぎてしまうので、またの機会に…)

だからこそ、これまでは
限られた場所で、限られた人に向けて

「運命を愛するエッセンス」を
お伝えしてきました。

では、なぜ今回は、それを一転して
 無料のFace bookコミュニティを
設けることにしたのか?

全世界的な「コロナ禍」
今の世の中は前代未聞の状況に
陥っているからです。

見たことも、聴いたこともない、
言葉や数字の数々に翻弄されながら

かけがえのない人や物との突然の別れ。

「香龍さん、わたしは色々なスピリチュアルを学んできましたが、人生は何も変わらなかった。それどころか、悪くなる一方です。コロナの影響もあって、どうしたらいいかわかりません」

「スピリチュアルや宗教、講座や教材、時には大金を払って学んだけれど、お金もなくなり、家族や友人、恋人とも疎遠になりました。」
 

「緊急事態宣言が発令される度に
家にいる時間が増えて、孤独で辛いです。」

「コロナ禍で精神的に不安定になったので、
スピリチュアルを学び始めましたが、学べば学ぶほど、家庭でも、職場でも、トラブルばかり。一生懸命やっているのに...。
もっと評価されてもいいのではないかと悔しいです。」

という、焦り、怒り、哀しみが積み重なり
身動きがとれない状況を感じる
メッセージを毎日とめどなく受け取っています。

そのメッセージを読んでいて、いたたまれない気持ちになりながら、何度も、何度も自分に問いかけました。


+++++++++++++++++
わたしにできることは何だろう?
+++++++++++++++++
 

わたしはあなたに
本物のスピリチュアルをお伝えしたい。

あなたのそばにいて
「大丈夫だよ、一緒に乗り越えようね」と
お伝えしたいのです。
 

わたし、香龍(KAORI)は、
そういう優しい場所でありたい。
 

そんな想いから…

+++++++++++++++++
愛をもっと身近により体感するために
LOVE DESTINY 愛感
(無料Face bookコミュニティ)
本日2021.08.30スタート!
+++++++++++++++++

 伝えたいことがまだまだあるのですが…

たくさんあり過ぎて
一度ではお伝えしきれません!

詳しくはこちらの記事で
おつたえさせていただきますね。



あなたとのご縁をお待ちしています。

運命と向き合う時に出逢うひと
香龍(KAORI)


コミュニティの入り口はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?