見出し画像

宇宙人は小学生 ひさまつそうた君の リーディングを受けました。

そうた君のリーディングは大変な人気でなかなか申し込むことが出来ないのですが、運良く受けることができましたので忘れないようにメモしておきます。2021.06.10のセッションです。

はじめに、地球人のそうた君から、いろいろな説明がありました。そうた君は、地球人とクラリオン星人に分かれていて、リーディングはクラリオン星人のそうた君が対応してくれます。質問は具体的にしてほしい事や、優しくないので注意して下さいとか(クラリオン星人は感情がない為)あまり信じないで下さいwww等々の注意事項を地球人のそうた君がカワイイ声で伝えてくれました(^^)

まず初めに何星人なのか聞いてみました。
『地球人』でしたw
生まれ変わりは何回くらいしていますか?と聞くと
『50回』で、これは少なくも多くもない回数だそうです。
そして、なんと49回は金星人だったそうです。
幸せな人生が40回
幸せじゃない人生が9回
なぜ今回地球に生まれたのか聞くと
『ボタン?が隣だったので間違えました』ということでした。。。
えっと。。。間違えたの?!ちょっとショックでした(泣)
また金星に帰れますか?と尋ねると
『もう戻れないと思いますよ、もう終わりなので。。。』と
えっ終わり?。。。(汗)何が終わりなのですか?と聞くと
『魂の期限ですね』
では生まれ変わりがもう無いということなのですか? (・・;)
『はい回収の時期なので』
ほう。。。?
そうた君の説明によると、もともと神様からブチっとちぎって魂は生まれるので
また元に戻るリサイクルみたいな感じなのだそうです。
もう生まれ変わることがないのでホッとする気持ちと、もう最後なんだ〜という寂しい気持ちが入り混じったような複雑な気持ちになりました。。。

あと初めて地球に来たので分からないことばかりなので戸惑っているところもあるそうです。

それから、近い将来金融危機や大災害等が起こり食べ物に困りはしないか心配なので、田舎暮らしや家庭菜園をした方がいいのですか?と聞くと
そんな心配してたら、せっかく最後なのに楽しめないよって言われてしまいました(汗)
確かに、まだ起こってもいない未来の心配をしすぎて今を楽しめないのは勿体ないことだと思いましたw

最後に私のオーラの色を聞くと光沢のある葡萄色をしているそうです。
意味は、金運と平和なのだそうです!

短い時間でしたが、お伽話を聞いてるようで、とても楽しかったです(^ ^)

そうた君は、しっかりとした受け答えで動画で見たとうりクールで聡明です。
将来きっと総理大臣になって日本を守ってくれるに違いない。そう確信しました。

日本が無くなってしまわないように、さまざまなな出来事に
問題意識を投げかけてくれたそうた君。感謝でしかありません。

そうた君ありがとうございますm(_ _)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?