見出し画像

小出し野郎Aチームとは俺のこと、そうBEDEVILLE CARNIVALのサマリとスクリーン裏のシール作ってみた

てことで、こんなん作ってみました。
そんでもって、それに併せてルルブの和訳の方も若干修正したりしたので、揺らぎが気になっちゃってるニキ、ネキはどうぞ。

でもって、スクリーン裏のシールを無理やり作ってみましたよ、と。
多分エラッタっぽいのあったので直しみたり、サマリも作ってみたり、ラジパンダリ。

お役に立てばうれしいです。

change log
2023-08-31 スクリーン裏シール、1箇所だけフォント間違えてたやんけ!orz
2023-08-31 えええええ!!サマリもなんかずれとるやんけ!orz=3
2023-09-11 ルルブに合わせて幾つかの名称修正と、こっちも一部フォントがやらかしてたので修正


サポートしてもらえると励みになりやす ささ、お気になさらずどどどーんとおひねりを