見出し画像

はじめまして

こんにちは。
これまでの体験や気づきを必要な方とシェアできればと思い、
日々の記録も兼ねて記事を書くことにしました。

元々感覚や直感が敏感で、それゆえに
自分自身をどうこの世界と調和させて
自分自身を押し殺すことなく伸び伸びと生きることができるのか・・
そんなことを長年探求してきて、いろんな体験をしてきました。

もちろん今も、現在進行形で日々実験を繰り返しながら
この世界を味わっていますが、
おかげ様で毎日を穏やかに楽しんで生きられるようになりました。

悩みの種だった自分自身の感覚的な性質も
かけがえのない個性と思えるようになったし
今でも取扱いは大変なところもあるけど
うまく付き合えるようになりました。

日々トライアンドエラーの毎日ではあるけど
そんなこれまでの体験や日々の気づきを記録していくことで
同じような感覚や気質を持った方々の
何かのご参考の種になったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?