見出し画像

【最高の褒め言葉】


感動(喜怒哀楽)するってことは
魂(心)が震えるってこと。

今までセッションしてきて
嬉しいなと思う瞬間は
「泣きそうになった」と
言われること。

私自身もセッションを受けていて
もう何度も泣いたり、泣きそうになる経験をしてきて
ずっと見つけて欲しかったんだな…って思う。

見つけて
持っておきたいか
手放したいかを
自由意志を選択して
手放す場合なら
光に返す。

シータヒーリング®︎を通して
沢山のことに気付かせてくれてありがとう。

人生において重要な20%を
知ることが出来て幸せだし、
あとは人生を生き抜くだけ🌱✨

私が死ぬまでに
シータヒーリング®︎を活用しながら
色んな人のお役に立っていこう🌱✨

助けを求められたら
助けられる心の豊かさを常に持ちながら
生きていくことにします🌱✨

#シータヒーリング®︎
#思い込み #手放す
#人生 #感動 #喜怒哀楽
#お役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?