不退転のつもり、でも体が追い付かない

タイトル通りです。やろうと思ってもやれない。ヴィジョンはあるのに動けない。こればっかりで嫌になる。でも明日明後日来年10年50年ぐらいの未知的な時間的空欄がある。助けてといってもどうにかなるものでもない。中学高校からの難題であり克服せずにはいられなかった。しかし、できなかった。大学でそうなってはいけないのだ。動的人体模型。

これをChat GPTに要約してもらうとこうなる。

要約すると、あなたはやりたいことがあるのに行動に移せず、その状況に嫌気がさしているということですね。未来に対する不安や時間の空白を感じており、中学高校から続くこの問題を大学では克服したいと考えています。しかし、具体的な解決策が見つからず、悩んでいるということです。

この状況を改善するために、まずは小さな目標を設定してみるのはいかがでしょうか?一歩ずつ進むことで、少しずつ自信を取り戻せるかもしれません。何かサポートが必要であれば、いつでもお手伝いしますよ。

Chat GPT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?