見出し画像

THANN 福袋 2022 1️⃣

タイの高級なコスメブランドのTHANN
福袋が届きました❗️11000円の福袋です‼️
THANNは、芸能人の方々も多く使用しているようで日本では表参道ヒルズや六本木ミッドタウンに旗艦店がありますね。マリオットホテルのアメニティーにも採用されていて知名度抜群です。

早速、福袋の中身を紹介していきます‼️

2022年THANN福袋


計7点でした‼️

① ソリッドパフューム シグネチャー 15g
1,980円(税込)  
オレンジとミントの爽やか香りが際立つ練り香水です❗️❗️オードトワレが以前に販売されていましたが、日本では販売中止になりました。バンコクに行った際は、オードトワレを購入したいです❗️

②シャンプー OE 250ml 1,980円(税込)
③トリートメントコンディショナー OE 200g
2,145円(税込)
レモングラスコブミカンの爽やかな香りが髪を癒してくれます❗️❗️

オリエンタルエッセンスシャンプー・コンディショナー

④エッセンシャルオイル AW 10ml ポプリ付き 3,145円 (税込)
言わずと知れたアロマティックウッドの香りは、私も大好きです💓
元気になりたいときや、癒されたいときに選びたい、オレンジ、タンジェリンの柑橘系の甘さとナツメグのスパイシーな温かみが感じられる香りにサンダルウッドのウッディなアクセントが加わった洗練された香り。
〈ホームページ参照〉
嵐の櫻井くんが以前に紹介して品薄になった商品ですね❗️

エッセンシャルオイルAW10g


⑤モイスチャライジングクリーム RC 5,170円(税込)

THANNのベストセラーアイテムです。
フェイス&ボディをコメヌカ油でうるおす、高保湿の美容クリーム。
保湿力が強く、香りもとても良いためおすすめです☺️顔だけでなく全身にも使用できるのはありがたいですね🎵

モイスチャライジングクリームRC

⑥バイタライジングフェイスマスクSC
1回分 1,545円(税込)
こちらの商品は、1度も使用したことがないため楽しみです❗️
贅沢でフレッシュなエイジングケアモデリングマスク。
乾燥によるくすみ、ごわつきなど、肌のお悩みを感じている方に。
クレイ、ビタミンC、4種の植物エキスが濃縮されたパウダーとシソ葉・シソ種子エキス配合の保湿エッセンスのセット。
使う直前に練り合わせ、作りたての状態で肌にのせることで、厳選した植物成分が生かされ、まるでスパで体験しているような、みずみずしいマスクで肌を贅沢に集中ケア。
クレイマスクとシートマスクの特徴を併せ持つため、肌に密着し、透明感のある滑らかで輝きのある肌に導きます。週に1度のペースで4週続けてのご使用や、スペシャルな日の前日、紫外線にたくさん浴びた日の夜などにお使いいただくことをおすすめいたします。〈ホームページ参照〉

ス&ボディ アメニティキット 1495円(税込)


AWアメニティキット

7点総額 17,460円の商品でした。
満足度高い福袋でした😁✨✨
東京では赤坂や汐留にTHANNのスパがあるので、以前にも発売していた周年クーポン券の発売も今後また期待しています‼️

https://www.thann-natural.co.jp/user_data/spa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?