見出し画像

今日の日記

毎日更新!!とか言っておきながら四日もサボってしまった自分、、うんこだな

実は卒論に追われておりました(前から言ってる、)まぁ、たいして進んでおりませんが、今日二章を提出しました!!!

この後に先生が赤ペンを入れて、修正して再度提出し、OKをもらうまで繰り返します。

やる気になればすぐ終わるのに、毎回「あ、明日ガチでやろ」というやりもしないモチベに包まれて次の日を迎えては、図書館で借りてきた本に逃げたり、YouTubeに逃げる生活で歳明けてから過ごしておりました。(先生ほんとにごめんなさい🙏)

みんな年末年始サボりまくって、やっと火つけてやってる頃なので先生も一気に来て大忙しだと思う。
本当すみません。

ああ、今日の日記だった、


今日は朝からコナンの漫画を読み、考察を見て、YouTubeを見る。

昼ご飯

卒論の流れで過ごしておりました、

お昼は生姜焼きだったんだけど(母いつもありがとう)キャベツを包丁で切ってご飯の上に乗せてその上に生姜焼きを乗せ、上からマヨネーズをかける最強のご飯でした、、、。

そんで最近僕はコナンにどハマりしていて、

ふと、YouTube?かなにか記憶がありませんが気がつけばコナンばかり見ています。高校生まではアニメを見ていました。まじっく快斗も見ていてガリレオガリレイさんの「恋の寿命」が大好きです。

最近のコナンは黒の組織関連や赤井一家の話が多く物語が徐々に面白くなってきている気がします。

世良のお母さんが「領域外の妹」と名乗っていて、何食って生きたらそんな発想できるんや思いながら見てました。

コナンに出てくるスペックの高い人のように、なんでも説明できる知性溢れる人間になりたいものです。

最後!忘れてました、服が届きました服が!
誕生日で家族にお願いして(するつもり)で自分でポチり自分で支払いました(いや誰の誕プレ)誕生日後一週間後ですが笑

好きな服についてもまた書こうと思います。
adobeの写真加工やってみたけどめっちゃむずい!
これから練習してみる!

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?