見出し画像

今年の読書目標

今年の目標は50冊

それぞれのジャンルをそれぞれ10冊ずつ読みます。

お金

健康

ビジネス書

雑学

小説

この5つのジャンルに分けて、50冊読破そして、読んで読んだ本の感想をちょっとでもいいからnoteに書く!実行する!を目標にします。

偏ったジャンルの本ばかり読むのではなく、バランスをとり、幅広い知識を蓄えて行きたい😏

一冊目読んでいるのが

読まれている方は多いと思います。

好きな服を買っている場合ではない、、と思いながら付箋をはっております。

お金の本で共通しているのが、支出を取り敢えず減らす!!固定費でも服でも、ちょっとしたお菓子でも買わずに支出の蛇口を閉めるのがお金持ちへの第一歩🚶‍♂️

今日もコンビニスイーツを我慢した!!
偉い自分!

日向坂46にハマりかけYouTubeをずっと見てしまったのが後悔です。おひなさまになる時間を決めて、その時間集中して癒やされる(何言ってんだ)をしないと時間の蛇口が開きっぱなしになってしまうので注意しようと思います。

ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?