これがクラファン物販❗クライアントが売り上げた!【1億3千万円】を超える実績。️
こんにちは!
ばやし(かず)ですー(^^♪
僕がクラファン物販のコンサルティングを初めたのは2021年の3月です。
今、3年目になります。
現時点(2023年7月)で160名ほどのクライアントがいます。
僕は輸入物販を初めて15年目になりますがクラファン物販を始めるまでコンサルティングをしたことがありません。
そしてコンサルをはじめた理由は、そうですね、、
なんでコンサルをはじめたのかを考えると、それまで僕がやってきた物販とクラファン物販は根本的に違いました。
クラファン物販なら一生食べていける商売だと確信したからだと思います。
だから人に伝えてもいいと思った。
だから情報発信をやりはじめた。
そして偉そうですが教えてみたいと思った。
今考えるとそういう気持ちでやりはじめたと思います😉
今日はクライアントの実績を紹介したいと思いnoteを書くことにしました。
実績紹介する商品の画像と数字はモザイクを入れているのでご承知おきください😊
そして販売期間はどれもわずか1ヶ月〜2ヶ月です。
クラファン物販ならではの一撃で稼げた実績となります。
たった1、2か月の期間でこれだけの売上げをあげられるのが「クラファン物販」と言うのを「あなた」にわかってもらえるとこのnoteの書いた意味が出てきます😆
そしてクラファン物販の基礎がわからない方は⬇️⬇️を見てみてください😊
またTwitterでクラファン物販の最新情報を日々アップしているのでよかったらフォローをお願いします✨
以下⬇️⬇️は簡単な経歴です。
それでは初めていきます(^^)
合計 【1億3690万】
これはごく一部です。
すでに自立されて僕が知らない新しいプロジェクトもどんどんされています。
そしてこの中には【物販自体未経験】という方が何人もおられます。
そういった方でもこれだけの結果を出せると言うのもご承知おきください☺️
そして僕自身も1億9千万円の実績があるのですが、それもいれると【3億2千万円】を超えてます。
そして僕は今、「毎月クラファン」を実施していて「稼ぎ続けて」います。
毎月クラファンを実施するのは最初は簡単ではありませんでした。
商品をさがすリサーチの時間、商品を決めてメーカーとの商談、契約そして商品ページの作成や広告を回す。
これらの業務が重なっている状態で同時に進めていかなくてはなりません。
それこそ試行錯誤しながら進めてきました。
僕にはクラファン物販を研究している仲間がいるのですがその人たちと常に情報共有もしながら進めてきました。
そして最新の情報が入ってくるように取り組んできました。
1人でできることは限界があるんでね!
そのかいあってクラファン物販の業界では最新の情報が常に入ってくる状況を作り出していると自負しています。
そしてそれは僕のクライアント、今からはあえてコンサル生と呼ばせてもらいますが、コンサル生に共有していて
「稼ぐための最新方法」を常に伝えられる状態にしています^ ^
だからと言うわけではないのですが愚直にされてきた方はしっかり結果を出してきているし今後も稼ぎ続けていかれると思います。
僕がクラファン物販のコンサルティングをやった事は間違いなかったんだなと実感していますし、ほんとにすごく嬉しいです😊
僕の実績は⬇️⬇️から見る事ができます。
ここからは少し話の角度を変えます。
今から書くことは僕と同じ業界の人を悪く言って僕の方が優れている!
というようなことを書くのでこう言う「考え方」や「言う人」が好きではないという方は読まなくていいです。
あなたに質問ですが、
コンサルって聞いてどう思います❓
高額…
怪しい…
騙される…
稼げない…
コンサルって受けたらほんとに稼げるの?
こんな感じのネガティブな気持ちが色々でてきませんか😅
ではなぜこんな気持ちが先に立つんでしょうか?
それは、個人ができる輸入物販が出来て長い期間を得て、
より簡単により楽に稼いでいこうという発信者も増えていて、はっきり言ってコンサルの方が楽だからです。
そしてそういった考え方でコンサルティングをしている人は情報に見合った収益以上にコンサルティング料金を求めてきます。
結果、コンサルを受けた方は「こんなはずじゃなかった」(T . T)
はじめた時はもっと夢があり、生活を豊かにしようとして始めたのに…
と言うような人がたくさん出てきます😫
まあ、コンサルを受けているのにやらないと言う人もいるのでそう言う場合は当然結果は出ませんが😅
そういっ方は別にして、
そういうコンサルを受けた人たちがコンサルは
高額❗怪しい❗騙される❗稼げない❗
と思うようになるわけです。
そしてコンサルティングをやっている人はコンサルティング業で稼げるもんだから自分自身が先陣切ってなかなかやらなくなる。
やらなくなる人が多いんです。
そしてコンサルティングをしている人が何をしていくのかと言うとどうやったら集客できるのか。
どうやったらたくさんの人に自分のコンサル商品が売れるのか!
買ってくれるのか!
そして研究しているのはコンサルのことばかりだからクラファンの最新情報は入ってこなくなります。
こうなってくると教えている内容、情報はどんどん古くなっていきます。
最新の情報を得ようとしなくなるし入ってこなくなります。
そしてもう一つ、こっちの方が重要です。
誠実にしっかりしたサポートをしている発信者も沢山います。
むしろ大半がこういう発信者だと思います。
ただ、その人がクラファン物販に関してほんとに充実したサポートをしてくれるのか?
こうなってくると話は変わってきます。
どういう事かと言うと、その人はほんとにクラファン物販で実績を上げ続け、クラファンのことを熟知しているのか?
これによってあなたがほんとに稼げるのかどうかが決まってきます。
なぜかと言うとクラファンで稼ぎ続けていなければ教える内容のレベルは確実に下がっていきます。
時代にあった稼ぎ方を教えられなくなるんです。
時代といっても一年とかの単位ではなく1ヶ月レベルの単位です。
クラファンは一過性としてやる物販ではないんです。
一過性ならやる必要はないです。
クラファンでずっと稼ぎ続けられないとやる意味がありません。
クラファン物販の研究をやめてしまった人から学びを乞うても古い情報しか入ってこなくなります。
中には講師の方で
私はクラファンをやって数千万稼ぎました。
だからあなたにクラファン物販を教えられますよ!
っていう人もいます。
でもその人、今クラファンやってますか?
今現在進行形で。
クラファンやってます❓
今、コンサルだけされてませんか?
これ無茶苦茶重要です。
現在進行形でクラファンをやっていない。
実はこういう方がかなりの割合を占めていると僕は思ってます。
というか、あなた自身が思ってませんか?
そう。
実は過去の実績のみで今はクラファンやってませんよ。
という人が無茶苦茶多いです。
僕が知っているクラファン物販のコンサルティングをやっている人で現在進行形でやっている人は実は1人もいません。
1人もです…😅
あくまで僕が知っているクラファン物販のコンサルをしている人ですが。
なぜか❓
さっきも言ったコンサルの方が楽に稼げるからです。
利益も100%ですしね。
そして僕があなたに思うのは今現在クラファンやっていない講師なのに「あなたはほんとに充実したサポート」を受けられるの?
コンサルを受けた結果、あなたが稼いでいてあなたが納得しているのなら問題はありません。
ただほんとにあなたは今のやり方で
【一生稼ぎ続けること】ができますか?
教えている「講師」が今現在やっていないということは、
どうやったらクラファンで稼ぎ続けられるのか【講師本人】が徐々にわからなくなるということです。
その情報ほんとに最新情報?って事です。
例えばmakuakeで過去には出せた商品なのに今は出せなくなっている商品はかなりあります。
昔は数千万円売れていた商品が。
これを知らずに今も契約とってくる人もいます。
でもその商品、契約取る前にリサーチしてきた段階で、今はもうそれ出せないよ!ってその講師が言ってくれるのか?
もう一つ、
makuakeの審査も徐々に厳しくなっています。
どんな商品だったら審査に通るのかをわかっていないとクライアントの中には審査に通りにくい商品を選んでくる人も出てきます。
ではどういうような商品で、どういう風にzoom面談に挑めばキュレーター(担当者)が新規制のある商品として認めてくれ、審査が通るのか。
ここわかってないとほんとに審査落とされますよ(−_−;)
そうなると無茶苦茶凹みます。
メーカーと契約結んでティザーサイト作って広告回して審査落とされたら無茶苦茶ショックですよ。
そうなる前に講師がクライアントに回避する方法を教える事ができないと【あなたの豊かになるはずだった夢と生活】が叶えられなくなりますよ。
だからクラファン物販をやる講師なら最新情報を仕入れられるようにしておかないとダメなんです。
そう言ったことを教えられるのか?
そしてさらに厄介なのは、発信している本人はこの事に気づいていない。
これが「自分の知識がクラファン物販の全て」だと思って発信している❗️
これが厄介なんです。
自信を持ってその情報発信してますがその情報でほんとに大丈夫?
講師本人はベストと思って発信している、教えているから、受ける側はそれがいい内容のコンサルなのかどうかがわからない、判断するのが難しいんですよね…(−_−;)
僕の所にも来てよく言って来られる方がいます。
かずさん、Twitter見て連絡しました。
note見て連絡しました。
今、受けているコンサル内容が全然良くなくて稼げてないんです。
リサーチを一から教えてくださいって。
そう!
結局高いコンサル代金を払ったにもかかわらず大した情報を教えてもらえない。
それはクラファンをもうやってないから最新の情報を教える事ができないという事なんです。
ではどのくらいの期間クラファンやってなければその人がもう辞めていると判断できるのか?
例えば⬆️⬆️で言うと6月末(2023年6月)の配送予定になっているプロジェクトです。
これが最後だとすると
7月時点で商品を出していなければその人はもうクラファンやってないです。
6月の配送ということはプロジェクトは4月には終了しています。
自分のプロジェクトが終了して3ヶ月を超えてやっていない場合はその人はクラファンやっていません。
ここからは少し僕の事を書きます。
僕がやりはじめた時は
高額…
怪しい…
騙される…
稼げない…
こんなふうに思う事はありませんでした。
理由は簡単で、輸入物販をやっている人が殆どいなかったからです。
もっと言うなら個人が輸入できるようになりだしたのが、ちょうど僕がはじめた頃だったと言う方が正しいかもしれません。
当時は騙される情報がなかったんです\(^-^)/
そしてやればやるほど稼げた時代\(^-^)/
僕は輸入物販を副業ではじめて2ヶ月目に月商400万円ほど、利益で100万円超えてました。
「ヤフオクのみ」で、です。
その後は毎月、月収100万円以上です。
中には純利益が300万、400万という人がゴロゴロでていた時代です。
だいたいその人達は今では誰もが知るルンバを売って稼いでいた人たちですがね(^^)
その頃はPSEも無法地帯でしたしw
そして販路はヤフオク一択です。
楽天も副業で出展できた時代でまだまだだったしAmazonはただの本屋という時代でした。
その頃に1番人気のあるプラットフォームはヤフオクだけだっんです。
当時はヤフオクの審査、楽天より厳しかったんですよ(笑)
そしてヤフオクだけでそれだけ稼げた時代でした。
うわ!
羨ましい!って思いますよね😁
でもその頃は逆に情報がほぼなかっただけに参入するのには勇気がいりました。
アメリカからカードで何百万円も仕入れてほんとに商品が日本に届くの?
という時代です。
やはりその時代は時代でハードルはありました。
実際僕はヨーロッパの人と2年ほど取引していたのですが最後の取引で140万か150万だったと思うのですがお金を払った後、商品送られてこなくて詐欺にあったこともありました。
アメリカに住む日本人にも一度60万円ほどの詐欺に遭いました😅
ちなみに中国人との取引で詐欺に遭ったことは一度もありません^ ^
なのでこういうことから考えると今と昔、実際どっちがいいのかはわかりません。
今の時代は情報が多すぎてほんとに正しい情報なのかどうか、どこに正しい情報があるのか、ここを見極めないといけないのですが正直見極めるのは難しいと思います。
今日書いた僕のnoteが参考となり判断できる材料になれば幸いです。
そして最終的な判断をするのはどこまでいってもあなた自身です。
しっかりとあなたの目で見て判断してください🤔
僕から言えるのはそれだけです✨
だったら僕は、私はやめておこう、、、って思うかもしれませんが
それでも僕はクラファン物販をあなたにもやって欲しいと思っています。
クラファン物販は他の物販と違って一撃が凄い事もありますが、それ以外にも卸もできる商売。
そしてクラファン終了後にネットショップを作りブランド構築して伸ばしていくこともできショップを資産にしていく事もできる。
ネットショップで売れるようになったらショップごと売ることもできる。
そういった【一生食べていける導線】を作れるのがクラファン物販です。
え!でもクラファンって独占取らなきゃダメだし広告回さないとダメだし無茶苦茶難しそうなんだけど…
そう思っている人は⬇️⬇️を見てみてください。
色々カラクリがわかるので^ ^
今回のnoteでは【クライアントの実績】と
【コンサルティング】を受ける時には注意が必要ということを書きました。
あなたにとって得られるものがあったのなら光栄です^ ^
ここまで読んでくださりありがとうございました😊
そしてもっとクラファンを知りたい❗
クラファンをやってみたい❗
クラファン物販で稼ぎたい❗
そんなふうに思ったら僕のオープンチャットに入ってきてください。
オープンチャットには
こういう方々が沢山、沢山参加されています。
すごく刺激にもなります☺️
今日のnoteでクラファン物販をもっと学びたい‼️
知りたい‼️
そう思われた方はオープンチャットに参加してみてください^^
QRコードからもLINE登録いただけます^^
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
クラファン物販に興味のあるあなたをお待ちしています^ ^
それでは今回は以上になります。
長文ありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?