見出し画像

白髪対策のアクティブ原料 Silverfree

こんにちは、note担当のMです。
14日からようやく関東も梅雨入りだそうです。あまりにも晴れ過ぎていて梅雨入りはないかと思ったくらいの遅さでしたね。
マスク生活が続く中で、顔の露出は減った分髪へのケアを気にされている方は増えたのではないでしょうか。
今日はそんなヘアケア向け新原料のご紹介をしたいと思います。
Sederma(セダーマ)からの新製品で、白髪悩みにこたえる白髪対策のアクティブ原料です。

****************

製品名:Silverfree™(シルバーフリー)

<特長>
• 毛根のメラニン産生を刺激し、白髪を減らすことで、髪本来の色素を取り戻します
• メラニン形成関連遺伝子の誘導やメラノサイトの活性化 、チロシナーゼの活性などといった色素沈着工程のin vitroデータを取得
• 白髪の減少効果を示すin vivoデータを取得
• 白髪の根源を活性化するため使用中止後も3~4か月の持続効果を確認
• コールドプレセス対応

Silverfree™は毛髪の色素沈着をサポートすることにより白髪の密度を減らし、目に見えて髪本来の色素を取り戻します。
使用後も効果が持続していることもin vivoテストで確認することができました。

タイトルにある「Authentic」は本物の自分自身を表し、自分自身のアイデンティティに自信を持つ、という意味合いが込められています。
白髪による精神的なストレスや、染めないといけないという義務感といった束縛から解放されて本来の自分を取り戻すという意味で、日本語でも「心理的束縛から解放された本来の自分」というキャッピコピーを付けました。
白髪の悩みを抱える方のその悩みを取り除くことで、その人自身の自尊心も取り戻してほしい。そんな思いが込められた製品です。

日本語資料もご用意しております。
製品サイトで資料ダウンロードサンプル依頼を行うことができますのでどうぞこちらもご確認ください。

画像1

(上記の画像をクリックすると製品ページに移動します)

ヘアケア向けの製品をご紹介しましたが、他にも多数の製品を取り扱っております。気になる製品やトレンド情報があればお気軽にお声がけください。
それでは、また次回お会いしましょう!

■コーポレートWebsiteはこちら→Croda.com (英語のみ)
■化粧品向け製品の製品Websiteはこちら→Pesronal Care Website(日本語/英語/スペイン語/ポルトガル語対応)
■お問合せ窓口はこちら→Contact Us(日本語対応いたします)
■Instagramはこちら→Croda Personal Care(英語のみ)

【2021年7月26日:修正】製品説明の際に、in vivoとin vitroが逆になっていたため修正いたしました。大変失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?