mission complete dub

合同企画が無事に終了。大変ありがとうございました。こんなに楽しかったのはいつ振りかしら。色んな人と久々に再会できて嬉しかったし皆さん元気そうでよかった。ヤクルト1000の布教活動に勤しんだ。受付等々でライブ本番はあまり見れなかったもののどのバンドも格好良かったという声が聞こえてきて嬉しかったし唯一見れたイエメンが格好良かった。生でDビートを体感できる喜び。そしてCold Winterのライブをやり遂げられてよかった。家や車の中で何度も練習したのが幻だったかのように本番は一瞬で終わってしまった。でも今後は見れる側になれる楽しみがあるぜ。久々の打ち上げのメニューは魚もチキンカツもウマイし最高だった。楽しんだ代償は大きく翌日は体が痛くて眠くて仕事も訳わからんし首と肩の痛みに苛まれるしでヒドヒドのヒドだったもののまたこういう日が来るのを楽しみにやっていく。

今後は改めて家に籠もってソロ活動を頑張ろうと思っていたら早速ライブのお誘いが。GWのましましの周年イベントとのことでありがたき幸せ。連休の真っ只中にまた大下かよと思わずぜひどうかぜひお越しください。対バンをこちらで誘っていいことにして貰えて気になってた人たちに頼めたので楽しみ。詳細は追ってトゥイッターに載せたいと思います。
この活動の名前はone drawとした。wackiesのLove Joysがカバーしてたリタ・マーリー(ボブ・マーリーの奥さん)の曲名から拝借。しかしこの曲の歌詞をグーグル翻訳にかけたらマリファナは最高よという内容でエェー…と思ったけどもう付けちゃったし他にいい名前も思い付かないしこの名前でやる。

あとライブのときにレゲエやダブの良さを伝えるべく駿河屋とHMVでCDを大量購入した。久々にアレをやろうとしている。控えめに。レゲエもそれなりに安価でよかった。あとはフリーのパーペーも間に合えば作って出したい。そっちの準備が楽しくて歌やギターの練習を怠りそう。なにげに時間がない。最近はJanet Kayを聴いている。Silhouetteというオールディーズの曲のカバーが多幸感に溢れており至高すぎるのでラヴァーズを追求すべくディスクガイドを買ってしまった。しかしこれが最高。情報量が凄くて当分これでいける。買ってよかった。Dennis BovellのAudio Activeとかやばいんだが。オイシイ感じのする音がごちゃまぜで鳴っててスゴイ。たまらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?