見出し画像

【108日目】1週間ほど記事更新をお休みします

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

タイトルの通り記事更新を1週間ほどお休みします。
ここまで毎日投稿していましたが、ここ最近母の体調悪くてあまり作業ができていません。

いつも大体一日の終わりに記事更新をしていますが、あまり作業が取れていないので少しでも時間を取れるように、この時間も作業したいと思い一旦お休みさせていただきます。

あと作業ができていない分、特に目新しい投稿もできないので、、、

もしかしたらこのまま面倒臭くなってドロンしてしまうかもしれませんが笑
一応は1週間後また毎日更新をする予定ですが、2~3日に一本に変えるかもしれません。その辺はまた様子みて決めようと思います。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?