見出し画像

【77日目】超有料級?アカウントが育ってなくてもXでFANZAのクリック率を上げる方法

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

本日は全然アカウントが育ってなくてもDMMのクリック率を上げる方法を無料で紹介します。

まずはこちらのグラフをご覧ください。

この手法を試した途端クリック率が飛躍的に伸びました。
ちなみにこのアカウントは最近動かしてなくフォロワー200人程度のアカウントですが、フォロワー数は関係なくできます。

この方法はライバルが極端に少ないのでかなりクリックされやすいです。

ではこの方法を説明します。デメリットについても話すので最後まで読んでくださいね。


①中国の違法アップロードしているエ口垢を見つける。「中国 エ◯垢」で検索すると探しやすいです。

例)https://x.com/18Shylie 

②長尺の動画のリプにその作品のURLをFANZAから見つけ出して貼る。
フォロワー数が多いのに、リプは全然ないものが多いのでまあまあインプレッションが稼げます。


ではここからメリットとデメリットを話します。

【メリット】

・インプレッション、クリック数が稼げる。
・フォロワーはアカウントのコンセプトにもよりますが私の場合は少し増えました。

【デメリット】

・無料動画に群がっている人が見ているのでそもそも購入にはつながりません。
・外国人の人ばかりがフォロワーなので購入につながりません。
・ブロックされやすい(されました)

注意点としては、そもそもリプに直接urlを貼るのは規約違反ですので誘導方法は考えてください。

この方法をやっているアカウントを見かけたので試しにやってみましたが、そりゃそうだよなという結果になりました。

以上がXでFANZAのクリック率を上げる方法になります。
この方法はクリック率しか上がらないので戦略としては微妙です。
ただ誘導方法を変えればうまくいくかもしれません。

わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?