見出し画像

【100日目】アダルトアフィリエイトの記事を書き始めて100日目

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

このnoteを書き始めて100日が経ちました。いつも見てくださっている方ありがとうございます😊

ここまで全記事を読んでくれている方もなかなかいないと思うので、改めて簡単に自己紹介させて下さい。

現在30代のクソニートをしています。母が持病持ちで介護のため在宅でニートをしています。かれこれ2年以上まともに働いていません。

母の体調が悪い時が多く結構時間を取られてしまいアダアフィ作業ができないことも多々あるという状況です。

この生活になって5kgほど体重が減り戻らないのが悩みです笑

得意でもないですがプログラムもある程度かけて一番はpythonが好きです。
たまに開発の仕事頼まれてプログラムを書いたりしてます。

と、自己紹介はこの辺にして、

記事を書き始めて100日が経過しましたが、稼いでいるかと言われると微妙に稼いでいると言ったところです。総合して赤字ですが。

コンセプト?通り稼げてません。コンセプト通りになってしまってとても残念です笑

始めた当初は多分続かないなと思いつつ発信を開始してみましたが、ここまで続けられて嬉しいです。基本3日坊主なので。

こうやって記事を残すと自分の反省点がよくわかり自分の無力さを思い知ります笑 
その反省点をちゃんと活かせればいいのですが活かせられないのが私のダメなところです。

ですがすごく大事な「続ける」ということができて、記事を書いてなかったらアダアフィも多分続けられてなかったかもしれません。
今日はこの作業したからこのことを記事に書こうなどアダアフィのことを考えるきっかけにもなりました。

やっぱりコメントやいいねをもらえるとモチベーションに繋がったりもしますし、、、いつもコメントやいいねをくれる方ありがとうございます!

さて、100日も経過しましたので今後についてですが、noteについては変わらずこのまま発信していきます。

Xの方は先日話した通り今の戦略はやめて地道にフォロワー集める方にシフトチェンジします。
今の戦略はほぼ自動なので次の課金タイミングで終了します。

それまでメインをインスタの方に切り替えし、集中して運用していこうと思います。

そしてXの課金が終了したら、いよいよやるやる詐欺をしていたブログ運営に力を入れていきます。

今後とも私のダメっぷりを発信していきますのでよろしくお願いします笑

わにでした。

PS.
100日経ったのもあり気持ちを心機一転切り替えるためプロフィール文、アイコンを変更してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?