マガジンのカバー画像

ちかみつさんについて

26
四国在住の能力者ちかみつさんについて書いた文章をまとめたものです。
運営しているクリエイター

記事一覧

コンタクトを取ったことのある方たち

僕はかつてチベットの修道院で、 神霊を呼ぶ「巫女(みこ)」の役をしていたと言われており、 同…

Hiroyuki  Kikawa
3週間前
2

ヤルダバオートとソミュエルシステム

久しぶりにちかみつミーティングに参加しました。 その内容のダイジェストです。 会場にはち…

Hiroyuki  Kikawa
4か月前
3

魔物との闘いについて

3年前の2020年の11月16日に Facebookにこんな記事を書いていました。 気が重いご報告ですが …

Hiroyuki  Kikawa
5か月前

レプティリアンって

かつてちかみつミーティングで、 エリザベス女王の死について、 「エリザベス女王が、レプテ…

Hiroyuki  Kikawa
6か月前
8

魔物との闘い 2021年9月23日

この頃は義妹に憑いた魔物を祓うために、 毎日のように聖天様とチャネリングしていました。 そ…

Hiroyuki  Kikawa
6か月前
4

僕は「かわいそう」なのだそうだ

最近は義妹の問題で心が揺れている。 どんな問題なのか、かいつまんで説明させていただくと、…

Hiroyuki  Kikawa
7か月前
9

守護霊とはどういうものか

守護霊さんについての話は、 山村さんからもあまり聞く機会がなかったので、 ほんの少ししかエピソードがないんですが、 つい最近ツイキャスでちかみつさんが、 ある、紅白歌合戦にも出場した歌手の方について、 「完全に魔物に支配されていて、守護霊さんも消滅して、 かわりに魔物がその場所(喉のあたり)にいる」 という話をされていました。 山村さんは言葉に厳しくて、 「それは〇〇なんだよね」と山村さんが言った言葉が、 ちょっとわかりにくかったので「つまり△△ということですか?」と、 ち

僕の過去世についての考察

今日は久しぶりのお休みです。 3月26日から4月1日までは7連勤で、最後の昨日の夕方は、 少し足…

3

山村さんとちかみつさんとゆりはなさん

これから思いつくままに、 山村道子さんの思い出とかを書いてみることにします。 これは僕が忘…

11

守護霊についての不思議で感動的な話

2023年2月13日から熊本市内の郵便ポスト27ヶ所を 一日3回ずつ回って、しかも厳しい時間制限が…

7

守護霊についての不思議な話

人には守護霊がついている、という話は時々聞くことがありますが、 守護霊について、詳しく、…

4

悪魔のセッション?

これはちょうど1年前のこと、2022年の2月16日に、 Facebookに書いているので2月15日に起こった…

4

ゆりはなさんとのセッション その後2

2/6にゆりはなさんとのセッションを受け、 2/10にアルバイト募集を見つけ、 2/12に面接を受け…

6

ゆりはなさんとのセッション その後

ゆりはなさんのセッションを受けたのが2023年の2月の6日で 昨日、2月の13日から新しい仕事を始めました。 業務内容は熊本市内の30ヶ所くらいの 郵便ポストや特定郵便局を回って、 投函された郵便物や小包を回収する仕事です。 母の介護のために売却したマンションの代金が、 ちょうど底を尽きつつあるので、 ついに重い腰を上げましたが、 この約2年間に僕はかなりの貴重な体験をしました。 まあ一番大きな体験はちかみつさんの 帝国神霊学院に参加したことでしょうね。 しかも2回参加