見出し画像

目標が決まらないと

今週から袖の部分を編んでいる手編みのセーター。
袖の長さを何cmにするか決めないまま、編み進めています。

そうするとどうなったか・・・。

どこまで編んでいいのかわからないからか、迷走してる感じです。
編みすぎちゃったらどうしよう!?って。
絶対、まだまだなんですけどね(笑)。

やっぱり、あらかじめゴールが決まっていないと、思いっきり編めないもんなんだなぁと思いました。

今週は体調不良もあって、目標を決めていたとしても、どっちにしろ達成できていない気もしますが。
やっぱり最終目標が決まっているのと、そうでないのは、気持ち的に違うということを実感しました。

今週末にきちんと袖の長さ決めます。
そうしたら、後は編むのみ!

今日の編み物写真

体調不良からも、なんとか回復。
今日は外で撮りたい気分だったので、ベランダにて。
朝の空と一緒に撮りたかったのですが、これがなかなか難しかったです。

空は白っぽくてピントが合わない。
手元が暗いので明るくしようとすると、空が白飛びしちゃう。

もう少し明るい時間だったら上手に撮れるかな?

朝の空と一緒に撮りたくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?