見出し画像

レッグウォーマー完成宣言報告

先日こちらの記事で、作りかけのレッグウォーマーを2週間で完成させるということを書きました。

3月6日(水)に宣言をしたので、今日でその2週間になります。

さてそのレッグウォーマーは完成したかというと・・・してません(泣)。

惜しいところまではいきました。
あと10段くらい編めば完成なので、今日頑張れば完成すると思います。

もともと2週間で完成させたかった理由は、靴下の編み方を教えてくれるニットクラブのメンバーが、2週間休むので、それまでに完成させるつもりだったのです。

だけど、途中で気がついてしまったんです。
2週間休む=(イコール)つまり水曜日のニットクラブを2回休む。

ということは、丸3週間編む時間がある!ということだったんです。

そして先週末までは多忙のため、ほとんど編み物できませんでした。
なので無理はせずに今週からレッグウォーマー作りを再開したのです。

そして完成目標を3月27日の朝までに変更することにしました。

しかし今週末にキャンプに行く予定があります。
できれば、その時に使いたい!!
だからとりあえずこの3日間はレッグウォーマー作りに力を注ぎたいと思います。

がんばるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?