私の好きな、君の歌。


寂しくないよ なんて嘘でも言えないね
君と話す時間はとても楽しくて
君の歌を聴いてると元気になるから 
急にいなくなるなんて言うからさ            
もっと君の声を聴いていたいって思っちゃうよ

でも この気持ちの倍以上に
君のことを応援したいとも思ってるんだ
君の歌が好きだから ずっと聴いていたいから

今度 会える時はどんなうたを歌ってくれる?
君の素敵な歌声をこのセカイに響かせて
君の明るい歌声でこのセカイを元気にして
君の最高の歌声が私を幸せにしてくれるから

私はここで待ってるよ
寂しくなったらいつでもおいで
最後は必ず「がんばれ」って背中を押すから
 
いつか君の 君だけの歌がセカイを彩るときが来たら
その時は また一緒に笑って 一緒に歌おうよ
またねの約束はいらないから 元気でいてね


がんばって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?