きらめく星、ひろがる星空。



なにげなく空を見上げた
そこに一際きらめく星があった

「やぁ」

なんて気さくに話しかけられた気がした
その星はとても魅力的で
いつの間にかよく探すようになった
それから夜空を見上げることが増えた

視線を移せばすぐ見える大きな星
よーく目をこらさないと見えない小さな星
どの星も魅力的で
どの星も頑張って輝いている

その星々は線で結ばれ星座になった
でもいつも中心にいるのは"あの星"だ


僕にとっての"始まり"の星
あの星があって今の僕がいる
あの星を見つけなければ
星空を見上げることなんてしなかったんだろうな

あの星を見失わなければ大丈夫
あの星が導いてくれるから


あの星はいつも"ここ"にある


きらめく空の一等星
これからも君と共に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?