見出し画像

推しの単独が1番幸せ

推しの単独イベがこの世で1番幸せ。


推しの単独イベがこの世で1番幸せ。


何度でも言う。推しの単独イベがこの世で1番幸せ。

画像1

単独イベントって最高だよ。他のクリエイターとわちゃわちゃしてるのももちろん楽しいけど、やっぱり推しだけを見ていたい期があるし。


昨日ぁぃぁぃのEP発売が発表されました。
ぁぃぁぃありがとう。
神様ありがとう。
地球ありがとう。

年始しばらくの間ツイートが無かったのでこれはなにかあるな・・・と思ってましたがこんな特大最高発表で嬉しすぎて泣いています。
昨日からこのトレーラーをずっとずっとリピートしてる。早くフルで聴きたい。

あとnoteも始まってた。かしこまりすぎてない文章がめっちゃ読みやすくて好きof好き。

ちなみにnote読んで好きすぎて2秒でお布施した。
特に私が泣いたのはここ。

貴方の 今や 今迄と 重ね合わせて頂いたり 『ここにくるとこの曲を思い出す』『 聴くと誰かを思い出す』 など その思い出に 寄り添う曲を 歌うひとになるのが1番の目標だったりするので

貴方の曲にして欲しい、ってのが 密かな願い

20歳でこんなこと言える?!!??!??!?!?!?!?!?!?

少なくとも私が20歳のときは「朝起きられないから1限休講にならんかな~」ぐらいしか言ってなかった。アホ。
「俺の言いたいこと感じ取ってくれよな」的作品が多い世の中で聴き手を縛らずに居てくれる優しさ・・・。推しが偉大すぎて咽び泣く。

そういえばnoteにも書いてあったけど「冬来りなば春遠からじ」の意味をコトバンク先生で改めて調べてみた。

冬来りなば春遠からじ(読み)フユキタリナバハルトオカラジ
《英国の詩人、シェリーの詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。長い冬を耐えて春を待つ気持ちの表現としても用いられる。  (コトバンク)

推しが偉大すぎて再度咽び泣く。
この言葉を20年の人生で理解し実感してきたのか・・・うわぁん。ぼーっと行きてる私は冬も来なけりゃ春も来ないですからね。
とにかく解説記事を読むのが楽しみすぎます。

私がぁぃぁぃを推し始めたのは本当にごく最近のことなのでファンとしては人権無しですが、これから真面目に推し続けて堂々とファンを名乗れるようにしていきたい。他のクリエイターと比べても古参の声が大きい界隈なのでね。時代の流れに沿ってそういう空気も変わっていけばいいなあとも思うけど、きっと私の知らない頃からできているものが変わるのは難しいことだろうからね。


っていうかさらっとワンマン当たる気で居る上に平日だから普通に仕事なんだけど自分いろいろ大丈夫なんだろうか(震え)(いや仕事なんて関係なく行くけど)
まずはとにかくチケット当たれ~~~!!!!