見出し画像

人に幸せってついてくる

交際から3ヶ月で結婚しました

うちの会員さんの話なんですけど
交際から3ヶ月で結婚決めました。

結婚相談所での活動だったので
お見合い

仮交際

真剣交際

成婚
って流れなんです。

会って4回目でお互いが結婚しようって
なったそうです。

これってめちゃくちゃ早いです。

二人とも
今まで何回もお見合いして
結局、うーんってなって
うまくいかず。

なのに
なんで今回はこんなに早く決めれたの?

即答で
フィーリングかなって。

初対面で
この人だ!って思ったそうです。

具体的には
よくわかんないけど
気を使わないし、自然体ですごく楽。だって

条件に幸せはついてこないよね?

今回、思ったのは
幸せって人についてくるんやね。
って思いました。


仕事とか収入とか
ビジュアルに幸せはついてこない。

婚活してると
条件から入ることが多くて。

ある程度は
自分の好みとかあるとは思うけど。

ある本に書いてあったのですけど
成功は仕事や収入にはついてこない。
人についてくる。

だそうです。

婚活も同じだなーって思いました。


どこに出会いってあるかわかんないですよね。

今回、結婚が決まった二人は
一人は九州、もう一人は広島でした。

それでも
短期間で決まったので
いいご縁だったんだなーって思います。

いずれにしろ
まずは会うことから始めないとです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?