見出し画像

京都旅行で思ったこと


結論

これ思った

・やりたいことはすぐやる
・ひとりよりはふたりよね

京都ひとり旅いってきたー
ひさびさにひとりでぷらぷら
これは楽しー

もともと

ひとりで
海外とか行けるひとなんで
それなりにひとり旅楽しんできた。



リフレッシュもできました。

思ったことのひとつ

やりたいことは
いまやる!!!

旅行で例えると

行きたいとこで
階段登ったり
めちゃくちゃ歩いたり。

ちなみに2日で30キロ以上あるいた、、

よく

定年したら
いろいろする
って言う人いるけど。

今しか出来ない楽しみ方って
絶対ある。って思う


もちろん


歳を重ねたら
それはそれで楽しみ方はあるのだろう。

けど

やっぱりすぐした方がいい!

もいっこは

ご縁は大切に。
めちゃくちゃ大事

実際に旅行とかでも
人と出会います。

けど
今回は、なんか意識してなかったのかな
知り合えそうで
知り合えなかった泣

うーん

上手く言えないけど
であいを意識してないと!

ちょっと反省です。

時間ってすぐ過ぎる

婚活に当てはめても
同じ事じゃないかと思う

落ち着いたらしよう

とか

まっいいかー

とか言ってると
2.3年経ちますよ。

どんなに
いい人、素敵な人でも
行動しないと結果ないです。

仕事とかでも
一緒ですよね。

行動量って
結果に結びつくことが多い。

行動🟰結果ではないけど
行動しないと結果はないです。

ひとりは寂しい
結婚はする

なら

行動した方がいいし

しない理由ってなに?
って思う。

昨年の今って
そんなに前だった?

つい
こないだのこと。
でない?

2年後もすくです。

婚活って
年齢めちゃくちゃ大事!

綺麗事とかで
人間中身よね!
って

わかるけど

理屈じゃないから。

歳を重ねると
独身へるし、、
出会いは必然的にすくなくなる。

まとめ

今回思ったのは

・すぐ行動
・出会いは大事に、そして人生変わる

人生かえたきゃ
出会いを大切にする!
ってつくづく思いました。

そんな京都一人旅でした。

婚活で思うこと
発信してます
公式LINEに登録はこちら
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?