見出し画像

サラダを手にとって出ていくだけ。レジ会計が不要なストア「CRISP STATION」

はじめまして、CRISP STATION(クリスプ・ステーション)です。

CRISP STATIONは、レジ会計のない全く新しいショッピング体験を提供するサラダストアです。サラダはどれも同じ価格なので、今日の気分で好きなサラダを選んだら冷蔵庫から手にとって出ていくだけ。好きな場所でワクワクしながら食べたあとはパッケージのQRコードからワンタップで決済。

あなたの大切な時間を少しでも長くサラダを楽しむために使って欲しい、そう考えたらレジ会計がなくなりました。

どうやってサラダを買うの?

あなたがサラダを「食べたい!」って思ってから、実際にサラダを食べるまでにかかる時間をできるだけ短くしたいと思って体験を設計したので、そのスピードはきっと世界新記録。

画像2

STEP 1. 今日の気分で食べたいサラダを冷蔵庫から取り出す
冷蔵庫の中のサラダは全て 1,295円(税込)。あなたの今日の気分で選びましょう!

STEP 2. そのまま好きな場所でサラダを食べましょう
好きな場所で好きなサラダを食べるのが一番美味しいんですよね。

STEP 3. パッケージのQRコードを読み取って決済
商品パッケージの中央にQRコードがあるので、それをスマホで読み取って、画面にしたがってクレジットカードで決済!

STEP 4. 新しいショッピング体験はどうでしたか?
次からはカード番号の入力も不要なんです。ますます便利になっちゃいますね。

え?これだけだとちょっと不安ですか?もう少し詳しい情報はこちらから 👉 station.crispsaladworks.com

画像3

場所は?

あ、そうそう。CRISP STATIONはこれからたくさんの場所にオープンしたいと思っているんですが、まずは私たちのサラダが大好きな人がたくさん集まる東京・丸の内に1号店をオープンすることになりました。

CRISP STATION 丸ビル店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1F-2
平日 11:00-19:00 / 土日祝 お休み

こんなところがスゴイんです。

せっかくなのでCRISP STATIONのスゴイぞ、ってところをカンタンにあなたに教えちゃいますね。

8種類のシグネチャーサラダ
CRISP SALAD WORKSでも提供する8種類のシグネチャーサラダを、新鮮な素材から一つひとつ手作りしています。

全て同じ価格
今日の気分であなたの食べたいサラダを選んでもらいたいので、サラダの価格は全て1,295円(税込)に統一しました。

QRをスキャンして決済
パッケージのQRコードをスマホでスキャンしたら、クレジットカードでカンタン決済。

思わず手にとりたくなるパッケージ
支払いのためのQRコードが印刷された、8種類のシグネチャーサラダの味をイメージした大胆で遊び心のあるパッケージング。

画像2

私たちがやりたいのは、世界最高のサラダ体験をお客さまに提供すること。でも、それはまだ始まったばかりです。これからCRISP STATIONもさらに進化していきますのでお楽しみに!

2021/12/6 から「1,295円」に価格改定しました