見出し画像

CRISP REPLENISHに新しく「週2食」プランが追加されました!

こんにちは。

CRISPのサブスクアプリ「CRISP REPLENISH 」に、お客さまからリクエストが多かった「週2食」プランが新しく追加されましたよー!

すでに最新版のアプリには反映されていますので、来週の注文分から2食プランを利用することができます。

CRISPのサラダ、、心の底から大好きなんだけど、週4回はちょっと多い😢

みたいな人、きっとたくさんいますよね。そんな人には号外配ってもいいくらいのビッグニュースですね。

さぁ、あなたも野菜たっぷりな生活をはじめよう。

そんなわけで、ぜひこの機会にアプリをダウンロードして、あなたも野菜たっぷりな生活をはじめてみませんか?

REPLENISHアプリ、「もう持ってるよ!」って人は最新版にアップデートするのを忘れずに!(現在はiOS版のみ提供です)

「ダウンロードの前にもうちょっと詳しく知りたい」って人はよくある質問もよかったら読んでみてくださいね。でも、健康には行動あるのみ!なので、迷ったらとりあえず使ってみるのも、、、イイかも!

CRISP REPLENISHの他の記事も読む