マガジンのカバー画像

MESSAGE FROM CEO

18
サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつ…
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

2022年のCRISPはさらに面白くなりそう、という話。

2022年のCRISPはさらに面白くなりそう、という話。

こんにちは、CRISPのヒロシです。

今日は2022年も折り返しになったタイミングで、ちょっと遅いんですが去年の振り返りと、「これからのCRISPはもっと面白くなるよ!」という話をしたいと思います。

2021年の振り返り去年もいろんなことがありました。

CRISPでは5億円の資金調達からはじまり、サラダのサブスクの「CRISP REPLENISH」や、レジ会計がないサラダストアの「CRISP

もっとみる