マガジンのカバー画像

MESSAGE FROM CEO

18
サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつ…
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【最終篇3/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

【最終篇3/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

こんにちは、CRISP代表のひろしです。この度2020年5月に私たちが「CRISP WAY」と呼んでいるミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を再定義しました。

第二創業期の幕開けとなるCRISPの想いを読んでもらえると嬉しいです!(この記事は最終編です)

前編はこちら

中編はこちら

CRISP WAY (2020) | CRISP STANDARDCRISP STANDARDとは、CR

もっとみる
【中編2/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

【中編2/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

こんにちは、CRISP代表のひろしです。この度2020年5月に私たちが「CRISP WAY」と呼んでいるミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を再定義しました。

第二創業期の幕開けとなるCRISPの想いを読んでもらえると嬉しいです!(この記事は中編です)

前編はこちら

CRISP WAY (2020) | VISION[VISION]
レストラン体験を再定義することで、
あらゆる場所でリア

もっとみる
【前編1/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

【前編1/3】レストラン体験を再定義することで、あらゆる場所でリアルなつながりをつくる。

こんにちは、CRISP代表のひろしです。この度2020年5月に私たちが「CRISP WAY」と呼んでいるミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を再定義しました。

第二創業期の幕開けとなるCRISPの想いを読んでもらえると嬉しいです。

なぜ再定義が必要なのか?2014年に麻布十番の1店舗とアルバイトパートナー6人と私で創業したCRISPですが、あれよあれよという間に16店舗・400人近くまで仲

もっとみる