中丸雄一の休業の理由は不倫が原因!?スキャンダル?本当は何があったのか

シューイチやバラエティ番組などマルチに活躍を見せるKAT-TUNの中丸雄一さん。

そんな中丸雄一さんが休業を各局に申しでいているとのこと。

中丸雄一に何があったのか

新聞などでも大きく掲載されていて話題になっていますね。

そして、「休業の理由が不倫が原因なのでは」というささやかれているのも事実です。

中丸雄一さんと言えば元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚したばかり。

個人的にはスキャンダルとは無縁のような気がしていた中丸雄一さんなのでウソであってほしいと願っています。

また、休業の理由についてはまだ明かされていないので不倫などのスキャンダルではない可能性も十分にありますね。

今回は、中丸雄一さんの休業の理由は不倫、スキャンダルが原因なのか、本当は何があったのかを調査しました。

詳しくはこちら▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?