見出し画像

真逆のじぶんは真逆のままだった

きのうのぼくは
朝から調子が悪かった
からだが重く
胃腸も胃もたれしているような感覚
明らかに様子がおかしい
適度な筋トレ
健康的な食事
睡眠はちょっと乱れているかも
普段から健康には気をつけているつもり

横にならなければいけないほどの苦痛
なにかがおかしい
熱はない
精神的な不安も特にないが
きつい

思い当たることといえば
過去の置いてきたじぶんと会い
その存在を認め、迎えに行き、一緒に未来へいこうとしたこと
これが原因か
こんなことで体調不良になるのか
でもあきらかにおかしい
そうか
真逆のぼくは真逆のままなんだな
いまのぼくは理想のじぶんを信じている
理想のぼくになる

一緒には未来はいけないんだな
存在を認めるだけでいいんだな
君はわるくない
君のおかげでぼくはいるのだから
ありがとう!
ぼくは未来へいく
理想のじぶんに会いにいくよ
ぼくは決めたよ

さいごまでお読みいただき、ありがとうございます!
皆さんにとって今日も最高の1日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?