見出し画像

まずは自己紹介!

はじめまして!
知っている人はいつも見てくれてありがとう♡

SNSではしぐという名義で女装して自撮りを投稿するなどしてます!
自己紹介するの慣れていないので簡単に書いていきます>_<

自己紹介

・名前:しぐ
・MBTI:INTP
・仕事:webデザイナー
・趣味:女装、DTM、イラスト、ゲーム、YouTube鑑賞、散歩

普段は都内でwebデザイナーとしてお仕事していて、休日に女装してお出掛けするというのがルーティンでもあります(^-^)

趣味は女装をはじめ、DTMや絵を描いたり、YouTubeで雑学系の動画を観たり、あとは散歩なんかも好きです♡

このnoteをはじめた目的やきっかけはX(@Twitter)以外の居場所を作ろうと思ったからです!
今後はnoteを使って自撮り以外にも自分の生い立ちや過去の出来事などのエピソードをお話ししていけたらと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?