【正直不動産】ジャービス課長

正直不動産屋です。 第一話は導入コラム(無料)です。 第二話から有料となってますが、営…

【正直不動産】ジャービス課長

正直不動産屋です。 第一話は導入コラム(無料)です。 第二話から有料となってますが、営業ではないので本音で書いて有料の価値のある記事となってます。 また、第一話等にコメント、質問等いただけたら今後のコラムの参考にさせていただきますので是非コメント下さい!

最近の記事

【第二話】不動産投資のウソ・ホント②

Q サブリースって本当にいいの? そもそもサブリース契約とは 業者がお部屋を借上げて転貸(又貸し)する契約のことであり、家賃がそれなりに保証されることで融資を組んで不動産投資を始める人にとってはどちらかと言えば安心できる契約である。 じゃあサブリース契約にデメリットはないの? と言うと、そんなことはありません。 サブリース契約のデメリット・リスクは…

有料
100
    • 【第一話】不動産投資のウソ・ホント①

      投資への関心が広がってるなかで再注目されているのが不動産投資。 ただ正直、不動産屋・不動産投資ってイメージがとても悪い…原因としては ・過去に不動産バブルが崩壊して大損した人がいる ・不動産屋の営業マンの圧が怖い ・営業電話(職場、個人携帯)がしつこい 主な理由はこんなところ… たしかにイメージが悪いが、イメージだけで判断するのも今の時代どうでしょうか? 実際に話を聞いてみて、自分に合うか合わないかを判断するのが大切だと思います。 そんな前置きはさておき、皆さんが思っているで

    【第二話】不動産投資のウソ・ホント②