大好きだった人と別れた後の話

大好きだった、結婚したかった人と別れた。
しんどかったけど、将来困るだろうなあと思いながらも結婚したかった元彼。

ただ、別れてから真っ黒だったことを知ってしまったり、裏垢を見てしまったりと覚めるには十分の理由があるのに
どうしても気になってしまう、なんでなんだろう
でも、復縁したいのかといえば、そうでもない。というかしたとしても変わらないだろうって言うのが見えてるから
まあ自分の方がかわいいのは行動で見てきたし
分かってるし、そういう人なのも知ってるから

そうやって別れですぐ、マッチングアプリを始めた。
色んな人がいた、
それをこのノートに書いていったたら面白いのかなあ笑

というのも今、アプリで出会った1番素敵だなと思った人と会うための時間を潰している

初動が大事なのに。
あんまりその人に執着したくない、
いいなって言う人を3〜5人くらい作って暇な時に遊んでくれるくらいの人を探したい

なのに顔がかっこよすぎて今は他に行けない、、
レポしていこうかな、会ってきた人たち。
絶対見つけられないと思うけど、見つけられませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?