見出し画像

今の私

今、私を表す3つのキーワードは

迷走中
フリーター(アルバイト)
シェアハウス

である

大阪に出てきて、はや数ヶ月。何も出来ていない
何も出来てないというか、何をしたらいいのかも分からない。何ができるのかも分からない。

今はアルバイトで生計を立てているが賄える訳もなく、貯金を切り崩して生活してる、
アルバイトもお店自体の経営が上手くいってなくて続けていっていいのか分からない。
夜のバイトなので、お昼も探しているが行動にうつしていない。移せていない。

恋愛もしているが上手くいってない。
今、彼と別れるか別れないかの瀬戸際にいる。

最近、インフルエンザになってから1週間の療養を経て復活したが気持ちが戻ってきていない、
精神的に不安定になり、生きている意味や仕事をする意味が見いだせなくなってその後続けて両方の手の指をそれぞれ怪我するなどついていない笑

今後、自分の人生をどうしていくのか
ぜひ見守って言って貰えたら嬉しいです
文章書くのは好きだけど、、初めてなので不慣れですがノート、少しづつでも更新出来たらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?