見出し画像

OLIVIA RODRIGO GUTS WORLD TOUR


2024年 9月27日(金)
開場 17:30 / 開演 19:00

SET LIST
1.bad idea right?
2.ballad of a homeschooled girl
3.vampire
4.traitor
5.drivers license
6.teenage dream
7.pretty isn’t pretty
8.love is embarrassing
9.making the bed
10.logical
11.enough for you
12.lacy
13.so american
14.jealousy, jealousy
15.happier
16.favorite crime
17.deja vu
18.the grudge
19.brutal
20.obsessed
21.all-american bitch
22.good 4 u
23.get him back!







行ってきた!

お天気は湿度は高めだったけど
暑くもなく、寒くもなく丁度良き。
有明アリーナ遠いけどそこまで汗をかかずに到着

一応網タイツにデニムのミニスカートという出で立ちにして
陽キャ感醸し出してみてはいたものの
若い女と外国人しかいなくて死を覚悟…
本物の陽の民には勝てません~
けどライブ始まったらそんなことどうでも良くなってたわ

でね、席が2F通路最前で座り見できて最高だった!!!!!!!
最後の追加見切れ席での購入だったから
正直、天空席かなとか思ってたんだけど全然そんなことなかった
なんなら先行でチケット取ってた人たちよりいい席すぎて…!

2階 Dブロック 15列 61番

曲はチケットを取ったLIVE3日前から
慌てて聞き込んだおかげで一応全曲把握できた!
叫んだりstopチャレンジも事前に調べてたからできたし
初めての海外アーティストのライブの空気感を知れた

サブリナが好きでその流れで知ったオリヴィア
そこまで詳しい訳でもないし初来日公演だったから
チケット取ってみたんだけど行って本当に良かった:))))
私の性格上、有明遠いからチケット蹴りそうな気もしてたけど
本当によく行ったな。自分のこと褒め称えるわ

これを機に海外アーティストをもっと知りたい気持ちになったので
早速2月に来日するMaroon 5の先行抽選に応募しました
当たるといいな~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?