ノ-ヘルで自転車乗ってたら,いつか頭かち割られるんだろうか車に.な春.

春眠暁を覚えず.

春が来たら今度は夏が来るので憂鬱になる.
あの蒸し暑さ.吹き出る汗.肌露出戦とやってられないし,服も切る楽しみも奪われ.挙句の果てに日焼けまで気を付けないことには的な.
恐ろしい.
豪雨とかも降るし.

桜を見ることで人生は豊かになるか.

痩せることで得られる,自己肯定感と食べることで得られるその場限りの充足感.文字面で見るだけも痩せる方が恒久的な幸せにはつながってそうなものを.しかし,食べたくても我慢するというその場その場の自制心を働かせることって苦痛なことではなくても脳がブレーキを踏むのをためらう場面なのでしょうか.イメージとしてのウエスト.具象としての肥満.

結句,数学が嫌いな人生であった.

証明せよ.って答え分かってるやつを何故わざわざ詳細をたどらされる必要があるのか.その文言を見ただけで虫唾が走った.論理的思考.いけ好かない言葉.親はどういう教育をすれば,数学得意な子供が育つのだろうか.
少なくとも風呂場で九々を無理くり暗唱させられた小2の経験は自分の数学嫌いの諸悪の根源にはなった記憶であると思う.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?