見出し画像

みんなで作るメンバー専用コンテンツ!!

私はSNS集客だけでドテラのメンバーさんと
ご縁をいただいております。

現在、メンバーさんは「りょこチーム」の
チームLINEにお入りいただき情報の共有を
させていただいてます!!

情報ってたくさん欲しいけど
その都度LINEが鳴るのも迷惑かな…
逆に遠慮していると「物足りない」と感じる
メンバーさんもいるかな…

メンバーさんが心地よいチーム作りをしたい!!
でも、一人では心細いし悩みも尽きない…


(裕チーム)×(りょこチーム)始動!!

アップの香さんとも相談させていただき、
同じ系列の裕さんと協力してお互いのメンバーさんが
より良く楽しめるコンテンツを作っていきます✨️
メンバーさんからも意見を聞いて
みんなが活用しやすいものが出来たらいいな。。。

裕さんはSNS集客でドテラをお伝えしている3児のママ♡
3人の子ども達と、一緒に楽しむドテラの活用法を知りたい方はぜひチェックしてみてね💡


自分のチームを名乗ること


ドテラは「チーム」に分かれています。
登録した方のグループに入る事で、
そのグループのサポートを受けることができます。

私は香さんからの登録なので「香チーム」であり、
香さんのアップであるムサシさんのグループに
属しています。

なので、お二人からのサポートも受けられます。
私のメンバーさんも、お二人からの情報は共有されます。

これから、私のメンバーさんでビジネス活動する方は
自分のチーム名を名乗ってほしいって思ってるんです。

自分のチーム名は、自分がご縁いただいて
メンバーさんができて、
嬉しいような恥ずかしいような。。。
責任感とモチベーションが詰まってるなぁって
思うんです❤️‍🔥


裕さんもメンバーさんがいらっしゃる
素敵なリーダーさん✨
だから今回作るホームページは、
「りょこのホームページ」というよりは
私が管理人をさせていただく、
みんなで作る楽しいコンテンツにします🎉

その名は…プロジェクト…
特に決まってません笑笑🫣💦

まだまだ小さなチームです。
裕さんと私と一緒に活動してくださる
ビジネスメンバーさんも大募集中♫

まだ間に合います💨 


5月28日 14時59分まで
全登録キットが20%OFF!!
愛用の方もビジネス活動したい方も
この機会にぜひスタートしてみませんか??
インスタDM・公式LINEまで
お気軽にご連絡ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?