見出し画像

仮想通貨投資が今年全ての副業の中で最も稼げる理由3選

みなさんこんにちは!

クリプトジョーカーのエイトです🤡

いつも動画をご覧いただきありがとうございます!
突然ですが、こちらのグラフをご覧ください。

こちらは2023年8月に行われた副業に関するアンケートの結果です。

日本人の約1割が現在副業をしており
約2割が副業を検討中ということがわかります。

もちろん本業の会社から副業を禁止されていたりする場合もあるので
実際に検討している人はこれ以上にいるのではないかと考えられます。

副業を始める一番の理由は

お金が欲しいから

ですよね。

では実際に副業している1割の方は
月いくらくらい稼いでいるのでしょうか?


半数以上が月1万円未満と、かなり少額であることがわかります。

ですが、次に多いのは月10万円以上となっています。

副業となると働く時間も体力も限られるのに
月10万円以上貰えるとなるとかなり嬉しいですよね✨

ではこちらの方たちは一体何をして稼いでいるのか?

最も多いのが仮想通貨なんです。

とはいえ
仮想通貨ってなんか怖いイメージがあるし始める勇気が出ない💦

そう思っている方もいると思うので
仮想通貨が副業で最も稼げる理由を3つご紹介します😊


1.ビットコインの半減期に突入し
今後4年に一度の仮想通貨バブルが発生すると言われています。

既にビットコインは過去最高値の1000万円を突破していますが

来年には更に上昇していくのではないか?

と多くの投資家の間で騒がれています。

2.仮想通貨バブルの影響で
新しく仮想通貨に参入したユーザーがかなり増加しました。

これにより、仮想通貨市場の流動性が高まり
価格が上昇していくと言われています。

現在世界中の約3%しか仮想通貨を行っていないので
残りの97%も今後参入してくると考えたら
かなりの価格上昇が見込めます✨

3.バブル相場で期待できる新規通貨は99%勝てる
世界中の投資家たちの間で話題となっています🔥

具体的に期待できる銘柄は何なのか?
どうしたら億り人になれるのか?
そもそも仮想通貨の始め方がわからない💦

このようなお悩みをお持ちの方のために
仮想通貨の最新情報や初心者向けの内容をまとめた
超有料級サイトを

ここまで読んでいただいたあなただけに
無料でプレゼントします🎁

どなたでも分かりやすくまとめた記事を
随時更新していくので

必ず毎日チェックしてくださいね😄✨
🔻 🔻 🔻

何か気になる点などがありましたら
僕のLINEを登録しお気軽にメッセージください😊

また、YouTubeでは有益な情報を日々行っているので
必ず登録してチェックしてください♠

【クリプトジョーカーエイト 公式X】
twitter.com/crypto_joker07

【クリプトジョーカーエイト 公式テレグラム】
t.me/ FXJTnN8UTlc2NDdl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?