見出し画像

エロゲの夢を見る(2012/06/19)

※2023年にCARNIVAL(瀬戸口廉也)の話を今更したくはないんですが、昔使ってたパソコンから当時つけていた夢日記をサルベージできて、ちょっと笑える内容だったので、ここに供養します。

2012/6/19 火曜 11:07

CARNIVALの夢を見る。
木村学と九条理紗は大人になり、無事に結ばれ、二人の間には子供が産まれていて、「マコ」と名付けられていた。
マコは有名な大学に進学していて、今度、本を出すらしい。
学と理紗は誇らしげにそれを友人たちに語っている。

大人になった理紗は和服を着ていて、髪を後ろで結い、色気がある。学の容姿は忘れた。多分どうでもよかったんだと思う。

学と理紗とマコは北海道で暮らしていて、とても幸せで満ち足りている。しかし、理紗の友人(渡会泉ではない。誰かは分からないが、夢にありがちな超直感的な閃きによって、その人物が理紗の友人であると私は悟り、それを自明のものとして受け止めるのだ)の表情は暗い。

その友人は沈んだ面持ちで「理紗……塩イカ……食べる……?」と聞いてくる。

理紗は若干引き気味にその申し出を断る。

友人は「そう……」と口では納得するものの、表情にはありありと淋しさが浮かんでおり、彼女にとっての理紗はもう変わってしまったんだなというのが分かる。

夢は唐突にそこで終わる。以上。


おまけ

しょうもない夢日記ついでに、BLACK SHEEP TOWNの話を少しすると、このCGがあまりにも木村学と九条理紗すぎて泣きました。以上です。

めちゃ木村学と九条理紗感ありませんか? ないですか? そうですか……すみません、死にます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?