出演バンド紹介 Impaler

出演バンド紹介、最後はスラッシュフェスのトリを務めるImpaler!

恐らく9月3日に出演するバンドの中でも、最もオールドスクールスラッシュなサウンドを出しているバンドでしょう!

私がImpalerを初めて目撃したのはおそらく、先述のConfused Mindが当時定期的に行っていたイベントだったと思います。
Confused Mindの紹介でも書きましたが、このイベントは衝撃でした。

それまでアンダーグラウンドなシーンに足を運んだことが無かったので、国内にこれほどかっこいいスラッシュメタルバンドがいたのかとかなり驚きました。
今のようにあまりSNSも流行っていなかったので、国内メタルの情報を入手しにくかったんですよね。神奈川の田舎の学生でしたしなおさら....

その後東京のイベントやTTFなどで何度かライブを拝見しておりました。

個人的にさらに衝撃だったのは、去年横須賀でみたライブでして、その時はメンバー編成が当然現在のものになっていたのですが、
刻みがキレキレなキルタケさんはもちろんの事、リズム隊のパワーが凄まじく、かなり圧倒的なライブでした....

このライブ、泥虎, Total Destructorのおやたた君と一緒に見ていたのですが、今回の企画をやるにあたって、
最初に名前が挙がったのがImpalerでした、あまりにもこの時のライブが衝撃的だったので....(笑)

前回の関東圏でのライブは横須賀でしたし、最近のImpalerを実は見ていない人って結構多いんじゃないでしょうか。
是非当日最高のスラッシュで首を痛めてほしいです(笑) よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?