見出し画像

Night bird

私はオーディション番組が好きでよく視聴している。
以前勤めていた会社で学生を集めて、
面接ではなくオーディションで選考を試みたこともある。
信じられない領域に到達している学生に何人も出会った。
若者の可能性、人間の可能性は無限であると確信した。
忘れられない心の友が今も胸に残っている。
訳あって私はその会社を辞めたが、
彼らとの出会いの記憶は記事に残していきたい、と思うようになってきた矢先に、私のYouTubeのリコメンドにある動画がピックアップされた。

ナイトバード氏。
こんな風に人は生きれるのだろうか。

久しぶりに涙が出そうになった。
静寂の中で彼女の歌声が響いた。

私のような人間が彼女について何を語ることができようか。

この動画を観れたことに感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?