見出し画像

Criacao Shinjuku Procriar 痛い今シーズン初敗北|東京都リーグ2部 第4節 試合結果


第55回東京都社会人サッカーリーグ
2部3ブロック 第4節
Criacao Shinjuku Procriar vs 丸紅

試合結果

Criacao Shinjuku Procriar 0(0-1,0-1)2 丸紅

得点者
15' 丸紅
70’ 丸紅


前節終了間際に同点に追いつかれ、勝点3を取りこぼしたProcriar。1勝2分と波に乗り切れない中で、今節こそはとチーム全体で意気込んで試合に入った。

前半は中々試合が落ち着かずボールが空中を飛ぶ時間帯が続く。

前半15分。ハーフェーライン付近からのフリーキックのこぼれ球をボレーで打ち込まれ失点。

その後もセットプレー等で押し込まれる展開が続き大きなチャンスがないまま前半終了。


ハーフタイムで#3加藤を投入し、より攻撃的な布陣にシフト。

後半開始から少しずつボールを持てる時間が長くなってきてチャンスも増え始めた。


#3加藤のクロスから#7堀本がシュートを放つなど少しずつゴールに迫るが中々得点に結びつかない。

#8伊東、#17中山、#16岡村を投入し更に攻勢に出る。

#20野沢、#16岡村もシュートを放つがキーパーの攻守に阻まれる。

中々得点が取れない中、後半30分ロングボールからのカウンターで2失点目。

その後も得点が奪えずそのまま試合終了。悔しい今シーズン初敗北となった。

痛い敗北となりましたが、チーム全体で結果と向き合って次の試合に向かって進んでいきたいと思います。
引き続き応援宜しくお願いいたします。

次節情報
第55回東京都社会人サッカーリーグ
2部3ブロック 第5節
vs Griffin東京 5/30日(日)14:10 キックオフ

筆者:若杉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?