見出し画像

SK本舗2022福袋 購入しました!

最近とてもお世話になっているSK本舗様にて2022福袋が発売される事を instagram で知りました。

『去年とは全く違う福袋になり…』との事で、去年はお世話になっていなかったので、去年の内容をちょっと検索してみたところ、かなり評判上々のご様子。
・安心安全のSK本舗様だし
・きっと今年もすごいのだろうという期待と
・大当たり(大吉)がでたら3Dプリンター本体をプレゼント!? ならば買うしか!
・フィラメントは消耗品だし、お得に買えるなら嬉しいし
という事で、2022年の創作運試しも兼ねてフィラメント福袋を1つ購入しました。

7,777円という見た目も何となくワクワク

何が当たるかワクワクです。
届いたら開封レビュー記事を書くぞー!
来年もがんばるぞー! おー!

(追記)2022.1.7 開封レビュー記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?