見出し画像

ウェビナー開催します! 〜現役スタートアップ・ベンチャーの人事・労務担当の社労士が語る〜 在宅勤務時の「勤怠」・「評価」・「助成金活用」のコツ

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、在宅勤務を開始した企業も多いのではないでしょうか。

在宅勤務時の勤怠管理をどのようにしたらよいか・・など人事・労務ならではの悩みを抱えている担当者もいらっしゃると思います。


本セミナーではベンチャー企業の人事労務のマネージャーでありながら、社労士の資格を持つ佐藤耕平さんをお招きし生々しいノウハウ・事例をお話いただく予定です。


また講師・参加者同士で交流ができる時間も設けております。経営者・人事労務担当者のご参加をお待ちしております。

【開催日時】
日時:2020/8/26 19:00〜20:30
場所:テレビ会議ツールのZoomを利用予定

【当日の内容】
◎テレワーク・在宅勤務時の勤怠管理のポイント、注意点
◎知ってる?厚生労働省が出している労働時間管理の「ガイドライン」と抑えるポイント
◎ベンチャーあるある、副業の時間管理はどうしてる?
◎出社時と在宅勤務時、評価方法に違いはあるか
◎テレワークに使える助成金とその条件
(その他、当日参加者が聞きたいことを柔軟にお伝えします)

お申込み・詳細につきましてはこちらをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?