見出し画像

vol.80 波長≒人間性 <産業カウンセラーと営業代行は大阪府クルウプランニング>

先日クライエントと面談しました。今のお困りごとや悩み、生活状況やお仕事などいろいろお話することができました。

とても感じのよい方で、私の方が癒され心地よい気分になりました!(^^)!

(感謝です^^)

画像1


人は合う人合わない人がいます。

波長が合う人と接すれば心地よいし、合わない人と接すれば不快になります。人の波動は感じることができます。

笑顔溢れる人はいい波動が出ており、怒っている人は悪い波動が出ています。

実際に会ったり電話でわかりますが、メール、SNS、交換日記のやり取りでも波長を感じます。

学生時代を振り返り交換日記を例にすると・・波長が合う人とは文章をすらすら書けて長く続きますが、合わない人は文章も短くそっけない内容でいつしか自然消滅していますね。

交換日記は古いですね(笑)

※メールも同様です!

※恋愛も同様です!


カウンセラーは、クライエントの波動により感じることはあります。プロなので、クライアントの波動に合わせカウンセリングを行います。

カウンセラーも人間です!

しかしカウンセラーも人間です!自分と合わないカウンセラーの波動や波長に我慢して付き合うことはありません。

クライエントは、担当カウンセラーが合わないと感じたらチェンジしてください。もしカウンセリング中に不快を感じたら即中止してください。

カウンセラーによって面談技術や経験、手法に違いがあります。

自分自身に合うカウンセラーをセレクトしてください。

やっぱり人間性です!

『真剣に聞いてくれる!真剣に答えてくれる!自分のことのように共感してくれる!』

そんなカウンセラーを目指すクルウプランニングです。ぜひお試ししていただきカウンセリングを評価してください。みなさまとご縁がありますように・・。

産業カウンセラーの活用を推奨します!個人様・企業様、ご利用可能です!産業カウンセラーは大阪府クルウプランニングへ!

画像2


<架け橋がミッション>

産業カウンセラー

私のカウンセリング・コーチングは逆転の発想で実施しています。元会社員だからこそ会社員の苦労や辛さなど痛みもわかります。

初回相談無料 随時受付中 予約手順方法

自己啓発や人との付き合い方、メンタルマネジメント、心の部分でサポートしています。家族や知人には言えないことだからこそ他人に話すのです。

あなたの思いをお聞かせてください!頑張っているあなたの精神的負担を軽減できるようにサポートします。

公式ホームページ ⇒クルウプランニング

Instagram ⇒crewplanning

Facebook→クルウプランニング

Twitter→クルウプランニング

LINE公式 ⇒メルマガ配信中、各種情報をお知らせしています。

過去ブログ

#カウンセラー #産業カウンセラー#メンタルケア#介護相談#親の介護#団塊ジュニア#Web制作#Webライター#コピーライター#営業代行#ブログ発信#クルウブログ#会社員応援#クルウプランニング#大阪#産業カウンセラーと営業代行は大阪府クルウプランニング